治療院14周年。

  • 2020.05.24 Sunday
  • 09:26

 私は、1967年9月2日にこの世に誕生させて頂きました。現在52歳となります。



エボラ出血熱、サーズやマーズと恐ろしいウイルスを経験してまいりましたが、今回の新型コロナウイルスは今までに経験したことがない恐ろしいウイルスです。感染力が非常に強く多くの方が被害に会いました。有難いことに日本では死者が少ないようです。



ウイルスに「移らない、移さない」を毎日の行動で行い、治療院のコロナ対策はほぼ完ぺきに行ってきました。先日、新患様の予約が入りました。何故か、予約時間よりかなり早い目にご来院されました。「この治療院のコロナ対策を教えてください。コロナ対策していない治療院では治療を受けたくない!」と言われました。当院は、私の性格も有り、相当できる限りの対策を行っております。色々説明をさせて頂きました。私が「如何でしょうか?当院のコロナ対策?」とお尋ねしました。その瞬間「治療、お願いいたします!!」のお返事で、ホットしました。皆さんやはりコロナに過敏なのですね。昨日、アベノマスクが届きました。良し悪しはべつにホッとしました。政府の考えていることの1つが我が家に届いた。10万円は6月からの受付になるようですが…。少し小さいので子供用かな?



今回、何が一番大切なのが、それは経済です。飲食業、医療業界をはじめ様々な業界が大きな影響を受けています。私が通っている散髪屋さんも、妹のアロマサロンも大変です。



年に2回ぐらい行かせていただくお寿司屋さんが有ります。(西院のみさきさん)5月17日が当院の周年記念日です。14周年になります。5月16日(土)に当院の関係者で7人で予約をさせて頂きました。しかし、このご時世です。残念ながら中止にさせて頂きました。本当に済みません。終息したら必ず行かせて頂きます。



当院も、お歳を召された方が「家族に外出するな!」と言われご来院されていない方が多くいます。早く、終息宣言が浸透し、安心して外出でき本来免疫を上げる鍼灸治療を受けて頂ける日常になってほしいです。ウイルスを気にしない健康な毎日を早く取り戻せることを望んでいます。鍼灸治療は、免疫の治療です。未病治。お早い目の予防治療をお勧めいたします。



今後も、コロナウイルスにどうかご注意下さい。すべては免疫力。



どうか、ご自愛下さいませ。14年間、なんとか頑張れました。有難うございます。本当に、皆様のお陰で何とか来れました。今後も頑張って行きます。どうか、ご指導ご鞭撻お願いいたします。本当に頑張ります。よろしくお願いいたします。



  


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM