最近希望者が多い、「美容鍼灸」。

  • 2020.01.29 Wednesday
  • 16:09

 今年は、例年になく暖冬で京都市はいまだに初雪が見られません。

観光都市の京都では、多くの外国人が来られます。外国人の約50%の方が中国人だと言われています。現在、中国武漢で発生した新型コロナウイルスが気になるところです。マスクに手洗いが必要となりますね。

 

近年、鍼灸治療がNHKなどのマスコミで様々紹介されています。その中でも特に女性が気になる治療で「美容鍼灸」が話題となっています。

基本的には顔に鍼を行う治療ですが、治療院によって随分方法が違います。

治療目的は、リフトアップやシミ、しわ、ほうれい線、ニキビ、傷跡などの改善です。

かなりの改善効果が有り、当院でも利用される患者様が増えています。

今までマスコミでは、顔に100本程の鍼を行うパフォーマンス的な治療を

見られた方も多いかと思います。治療費も様々で最近当院の近くで開業された治療院は一回の治療費が5万円。テレビでは、芦屋の治療院が15万円。何か間違っているのかと思うのですが??

「美容鍼灸」は基本的に一回や二回の治療で一生綺麗になれる!そんなことは有りません。

ニキビや傷跡は短期間でも治癒しますが、年々の加齢が伴いますので必ず継続した治療が必要です。高価な治療費では継続が困難です。つまり、治療効果が期待できないわけです。

 

当院では、顔だけの治療は基本的に行いません。全身の治療と顔の治療を行います。

ですから治療時間も約1時間程度行います。顔の鍼は14本が基本になります。何回もワイフに50本以上の多くの鍼と14本の鍼の違い、太い鍼と細い鍼の効果の違いなどを色々調べました。現在行っている治療がベストだと思っております。比較的少ない鍼だと内出血もほとんど有りません。副作用も有りません。

また、顔や体の血流を良くすることで効果が増しますので、当院では顔のお灸を行う場合も有ります。ほんのり暖かく本当に気持ち良いです。

病気的には別ですが、顔面神経麻痺や三叉神経痛の患者様にも効果が期待できます。

 

当院の全身治療の治療費は、現金の場合は4500円です。「美容鍼灸」は14本の鍼で

プラス500円です。14本以上を望まれる方はプラス500円です。

「全身美容鍼灸」が5000円〜5500円になります。

他院のような高額は有り得ません。治療を継続していただくことが美顔の基本です。

治療頻度は、初めは7日〜14日程度を目度に行います。効果が出てきますと期間を広げていきます。肩こりや腰痛など様々な症状でお困りの方も症状改善と共に、お顔も綺麗になりますよ。

是非、気になる方はお問い合わせください。産後などの「美乳鍼灸」(バストアップ)も女性鍼灸師の施術で行っています。

 

暖冬とは言え、もうじき節分です。お身体、冷やしませんように。ご自愛ください。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM