開院13周年。有難うございます。

  • 2019.05.25 Saturday
  • 18:17

 現在の京都市は、最高気温が34度と異例の暑さで、日焼け対策や熱中症対策で大変です。

来週火曜日以外は、しばらく晴れが続きます。暑さ対策を強化しなければなりません。

このままの気温で梅雨入りすれば、大変なことになりそうです。

 

当院は、2006517日に京都市北大路に開院しました。鍼灸治療・自律神経免疫療法(自律神経病治療)・AKA−博田法・温熱免疫療法を中心に様々な患者様のニーズに応えてきました。なんと、今年の517日で13周年を迎えることが出来ました。現在14年目に入っております。このことは言うまでもなく、皆様のお力で支えて頂いた結果です。本当に有難うございました。今後も精進し、よりよい医療を提供していきたいと考えています。

どうか、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

 

話は変わりますが、毎年周年記念にはスタッフ一同でお食事に出かけます。

今年は、右京区の西院に有る「鮨 みさき」でお世話になりました。

午後7時にお食事スタート。生ビールで乾杯。まず一品料理が12品程度適度なスピードで出てきます。今回は蒸しアワビから始まりました。高価な素材や珍しい料理に堪能します。


大満足。一品料理の〆は冷たいうどん。お口直しです。その後は、約12貫程度の江戸前握り。勿論適度なスピードで握っていただき、とても美味しくいただけました。

〆はもずく酢。ゆっくりのお食事、4時間程堪能させて頂きました。お腹がはち切れんばかりのボリュームです。 本当に美味しくてリーズナブルな価格のお店。店長も人が良く最高のお店です。 皆様もお鮨が食べたいときは、是非ご利用ください。「たにぐち兄弟治療院に聞いてきました。」と言うと良いことが有るかもしれません??人気のお店です。まずは、ご予約ですね。

 

今年の気候は予想が難しいです。とりあえず、暑さ・湿気対策ですね。どうか、お身体ご自愛ください。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM